よくあるご質問

OTODAMA’18-’19~音泉魂~ よくあるご質問

自宅には届けてもらえませんか?
ご自宅への配送はお受けできません。
9月7日・8日「OTODAMA’18-’19~音泉魂~」の会場内で受け取ることができる「事前販売受付」です。
OTODAMA'18-'19のチケットをお持ちのお申込者様ご本人が、ご注文ください。
グッズは、いつ、どこで受け取れますか?
OTODAMA’18-’19~音泉魂~の会場内に、「事前販売オフィシャルグッズ引取所」があります。
ご自分で選択された時間内にお越しください。
受け取りに必要なものは何ですか?
下記をご用意いただき、グッズ引取所のスタッフに提示してください。
ご提示のない場合、商品をお渡しすることはできませんので、忘れずに必ずお持ちください。

  1. 身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証)
  (コピーや、身分証明書を撮影したスマホ画面などのご提示でも可)

  2. 注文確定後に発行される「ご注文番号 8桁」
  (注文確認メール・マイページ購入履歴(会員登録の方のみ)で確認できます。注文確認メール受信画面や、印刷、スクリーンショットをご用意ください。)
注文確認メールが届かず、注文番号がわかりません。
自動送信メールも含め、全てのお客様へ送信しております。
メールアドレスの間違い、ドメイン設定や迷惑メールフィルターの設定により受信拒否になっている場合がございます。
ドメイン設定で指定を解除される場合は、「shopmaster@cro.jp」の指定解除を行ってください。
他にメールアドレスをお持ちの場合は、受信可能なメールアドレスを当店までお知らせください。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが当店までご連絡をお願いします。

◆メールでのお問い合わせ shopmaster@cro.jp
◆お電話でのお問い合わせ 075-642-7971(平日 10:00~18:00)
イベント当日の「オフィシャルグッズ売り場」と、「事前販売オフィシャルグッズ引取所」は、別ですか?
はい、別です。
会場受け取り商品は「事前販売オフィシャルグッズ引取所」で、お並びいただく場所もそれぞれ別の場所になります。
当日の「オフィシャルグッズ売り場」は、別の場所となり、追加のご注文など、同時にはお受けできませんのでご注意ください。
注文時に選択した「お受け取り日、時間帯」を変更したいです。
「お受け取り日時」の変更はお受けしておりません。
選択した時間に間に合いません、どうしたらいいですか?
ご注文時にご指定いただいた時間内でのお渡しとなります。
時間を過ぎますと、お渡しにお時間がかかる場合がございます。
どうしても間に合わない場合は、当日「事前販売オフィシャルグッズ引取所」ご到着後お近くのスタッフにお声がけください。
代理での受け取りは可能ですか?
商品をお受け取りいただけるのは、原則、お申込者様ご本人のみとなります。
かならずOTODAMA'18-'19のチケットをお持ちの、ご来場の方のお名前にてお申し込みください。

万が一、ご本人様がご来場できなくなり、代理での受け取りを希望される場合、下記をご持参のうえ引き取り所までお越しください。
※代理人の方がチケットお持ちでない場合、商品を受け取ることはできません。
  1.ご注文番号
  2.代理人の方の身分証明書(コピーや、身分証明書を撮影したスマホ画面などのご提示でも可)
  3.お申込者様の身分証明書のコピー(撮影したスマホ画面などのご提示でも可)
  4.委任状
  (お申込者様が記入し、代理で受け取られる方にお渡しください。委任状はスタッフが回収いたします。)

  委任状は、「紙」での提出が必要となります。
  下記より印刷・ご記入いただくか、便せん等に手書きでご記入のうえ、ご提出ください。
  委任状を撮影した、スマホ画面などのご提示のみでは、お受けできませんのでご注意ください。

委任状のフォーマットはこちら
複数回にわけて注文しています、受け取り時間帯によって、並びなおす必要はありますか?
並びなおす必要はありません。
最初の受け取り時に、「複数回分を受け取りたいです」とお伝えいただき、身分証明書のご提示とともに、それぞれのご注文番号(8桁)をスタッフにお伝えください。
商品のキャンセル・サイズ変更・カラー変更・返品・交換は可能ですか?
ご注文確定後のキャンセル・サイズ変更・カラー変更・返品・交換はお受けしておりません。
(不良品の場合をのぞく)
事情により、会場へ行けなくなりました、商品はどうなりますか?
注文時、登録されたお届け先住所宛てに、後日「着払い」にて配送させていただきます。
発送にお時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。

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